::出店予定::

     

Sep 27, 2010

Windows in the sky

 I have been working on this piece since August? There was a project which allows us to make more than 30cm diameter at the studio where I go, and I made this piece.

 今、通っている陶磁資料館、陶芸館での企画で、30cm以上の作品を作ろう!というのが、8月頃?からありました!
私も参加していて、こんな作品を作ってみました! 久々に器以外の作品を作りました!!!

2 comments:

  1. 久しぶりの大きい物じゃない。
    良いね。
    ハシゴはどうなってついてるの?
    色はどんな感じ?本物見てみたいね。
    ikuo

    ReplyDelete
  2. 久々の大物でした〜! 中側には、黒い和紙を貼ってあるんだけれど、そこは発砲スチロールで8cmぐらい底上げがしてあるから、それに針金で作ったハシゴが刺してあるんだよ〜!いろは、ほぼこの写真どおりな感じです! いつか見にきて〜!

    ReplyDelete