::出店予定::

     

May 3, 2010

I made a sigh for the Festa!

Today, I made a sign board for the Festa. I think it looks good!! Also, I was feeling good today and made some aprons and pants and a small tetra porch! I did quite good today!!! haha

今日は、フェスタ用の看板をつくりました! いい感じだと思いますが、いかがでしょうか??で、今日は気分もよく、エプロン数枚、パンツ一枚、あと、テトラポーチ。今日はがんばりました〜!


2 comments:

  1. 看板凄く良いと思います!
    色合いとかバランスが凄く良い感じ!
    今日も頑張ったね!お疲れ様でした!

    ReplyDelete
  2. いつも応援、ありがとうございます!
    今日は、がんばった!
    いい感じの焦げ茶にする為にバーナーで、木の表面をあぶってみました。も少し色が落ち着くといいけどね。。
    ロゴの部分の木は、のこぎりとヤスリとサンドペーパーで形作って、ペンキ塗りました!

    ReplyDelete