::出店予定::

     

May 10, 2010

ロハスフェスタ、無事終了!

2日間のロハスフェスタin東京、無事に終了しました!
お越しいただいた皆さま、お買い求めいただいた皆さま、
そして、お手伝いしてくれたみんな、
本当に、本当に、ありがとうございました!
皆さまのおかげで、楽しい2日間を過ごすことができました〜!

また、皆さまとお会いできる日を楽しみにしています!

もし、ロハスフェスタ開催中にお名前、ご連絡先などお伺いできなかったけれども、
作品にご興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、
Eメールでご連絡いただけると、うれしいです!
今後の活動や、ネット販売開始のお知らせなど、
ご連絡させていただければと思います!

本当にありがとうございました〜!

The Lohas Festa in Tokyo is done!!
I enjoyed 2 days and it was a great experience for me!
Thank you for everyone, who came to join us at the event, who bought my pieces, and especially who helped me for the Festa!

I'm looking forward to seeing you again!

Thank you very much!!


2 comments:

  1. 楽しく充実した2日間が過ごせた見たいで良かったね!
    いつか北海道のイベントにも参加してください!w

    ReplyDelete
  2. こういったイベント参加は、今回初めてでしたが、緊張もしたけれど、買っていってくださる方々とのうれしい出逢いが、素敵だなッて思いました! いろんなところで開かれるイベントに参加できたらな〜って、思いました! いつもあたたかい応援、ありがとうございます!北海道にも行きたいです!w

    ReplyDelete